イラストのお仕事紹介と子育て日記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ここ最近の息子〜その1〜 | main | きのこ >>
ここ最近の息子〜その2〜
 息子も7月19日にとうとう2歳になりました!

この日はおじいちゃんに海につれていってもらいました。
もともと臆病な息子ちゃんは動く波が苦手。
おじいちゃんのカメラのモデルになれず残念。
少し慣れた頃には潮が上がってきて退散しました。







その後はおじいちゃんとおばあちゃんのお家に行き
ケーキでお祝いしてもらいました。
またデジカメモデルになった息子。
豪快にろうそくを消してもらいたかったけど
おちょぼ口で上品に吹くもんだから
何度もろうそくを付けては消しました。

2歳おめでとう〜☆




スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK